なんとなく書いてみる

のんびりブログ

あの人について。

2016-10-17 17:25:03 | 日記
あの人のネック


1.浮気心がある。浮気クセがある。浮気をする人。

2・子供を邪魔に思う心がある。子供より自分。

3・お金遣いが上手くない。

4・つじつま合わせをする。

5・その為の嘘をつく。

6・本心での思いやりにかける。自分本位の思いやり。

7・結果 二股になる。こっちも好き あっちも好き。両方失いたくない。優先順位はある。

8・二号さん存在が欲しい。

9・飽きっぽい。

10・欲張り。

11・結局は いいかげん。

12・ズルい。


  

あの人の好きな所


1・全力で愛してくる。

2・喜ばせてくれる。

3・いちゃいちゃ好き。

4・記念日を大切にしてくれる。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進むために | トップ | おぼえがき。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。