なんとなく書いてみる

のんびりブログ

あたまきた!!

2016-10-25 10:59:21 | 日記
昨日さ~あんなに「いない」って言ってたのに

今日のオシャレは なに?

目に見えてわかる それ!

だから 彼女 いるんでしょ!

そこまでして ばれたくないの?

いいじゃん。

昨日あの後 連絡してたんでしょ~。

既読になってるのに おやすみもない。

それも 若い子。31歳。サービス業。

でしょ~。

昨日の私には 普段着で。

なんかね~そのポリシーもうやめた方がいいよ。

「絶対にばれてても 嘘尽き通す」

ホント 人を馬鹿にしている行為だよ。

せっかく昨日 居るとはわかっているけど

もう あなたの思いを汲み取ったのに。

全て 台無しね。

そこまで あからさまに わかりやすい オシャレするから。

残念だ。

ここで どうする?私?

私の服着て デート。

とぼける? それとも ジャブ入れる?

なみ先生の本には 突っ込むな。放っとけ。 だよね。

口うるさい女は 嫌われる。

放っておくか。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本心 私。 | トップ | ほらね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。