✿日々是好日✿

ボーダーコリー梛(なぎ)&楓太のダイアリー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

完全スルー

2017年01月03日 20時19分57秒 | なぎ


ボク、この家に来て4日目。
昨日は、ふうた兄ちゃんに『うるさいっ!』って
怒られてチビっちゃった
でも、本気で怒ってないって知ってるんだァ
だから、懲りずに遊びに誘ってみたんだけど・・・

かぁちゃん曰く『兄ちゃん、見た目より歳だから、さすがに疲れちゃったって』

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボク、梛♪ | トップ | ボク呼んだ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (nono)
2017-01-04 22:20:38
こんばんは!同じくyushaっ子のコイケルを飼っています!
コイケルのタミーっ子でアスティです(^^♪
まだ小6ですが、ブログやってますので、よろしくお願いします!

梛木君、超可愛い💖💖
ほんとにレクサス君そっくりさんですね!(≧▽≦)
楓太くんもかっこいい✨💖
ブログ、楽しみにしています!
nonoちゃん (なぎ母)
2017-01-05 17:20:47
こんにちは!コメント気がつかなくてごめんなさいね。
アスティ君のブログ見ました♥
小6とは思えないぐらいしっかりした文章でビックリしました。凄いですね。
リンク貼らせてもらいました

これからもヨロシクお願いしまーす。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。