万年株初心者が日経ETFで小銭を積み上げる

株の勉強に金も時間もかけたくない。でも株で稼ぎたい。身勝手なブログ。

ダウは下げたか為替はまだかいな

2017-05-19 | 資産状況
保有銘柄
1357 日経ダブルインバース ¥1,814 ×104 (−5,208)

資産合計 ¥383,925


昨日目覚めて
ダウとドル円を見たときは
おどり上がったのだが。

余裕で利確できそうに思えたのに
残念ながらそこまで日経は下がらず。

で、今日はわずかに反発ってことで
利確もナンピンもおあずけ。


来週はどうなるだろう。

ダウは下がっていきそうだけど
それより為替だよな、問題は。


以前、109円来てくれと願ったら
ほんとに来たのでもう一度願おう。


来てくれ、108円。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017年5月取引履歴 | トップ | 週明けに期待できるかも »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL