玉川上水の木漏れ日の下

 ワヤン・トゥンジュク梅田一座のメンバーkatakuraのブログ

幸運

2016-10-18 | 山の国から

一座のみなさんが山小屋に遊びに来てくれました。
快晴の空の下、精神力強化(?)の山歩き、温泉、飲み、食べ、大爆笑の楽しい三日間を過ごしました。

 本当に奇跡のような快晴の三日間でした。夜空には丸い月が煌々と輝いていました。
 東京は出発前日までグジグジと雨の日が続いていましたが、出発の金曜日からはカラッと晴れ、信州の山では三日間晴天が続きました。
 そして帰りのみなさんを茅野駅まで送った日曜日の夜から空は雲に覆われ、風が出てきました、月なんか全然見えません。寒くて外に居たくないぐらい気温が下がり、翌朝は激しい雨と風の音で目が覚めました。月曜は雨、片付けや荷物の積み込みの時、一瞬雨は上がりましたが、午後はまた雨、車は雨と霧の中、暗い高速を走って帰宅しました。
〜〜〜
 いったいあの三日間の晴天はなんだったのでしょうか?まるで参加した誰かさんの「幸運」をここで全て使い果たしてしまったような良い天気でした。その誰かさん、また「幸運」がたまるまで元気にお仕事頑張ってくださいね、ノリちゃん。
「みなさん今回はとてもよかったですね!」またお出かけください。ワン!

名犬エース
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 映画「EIGHT DAYS A WEEK お... | トップ | 水ノ神の声を聞く »
最近の画像もっと見る

あわせて読む