玉川上水の木漏れ日の下

 ワヤン・トゥンジュク梅田一座のメンバー katakura のブログ  since 2013

浜松ワヤン公演3「百万ルピアの夜景」

2013-10-18 | ワヤン「ありがとうございました」

ダラン(う)のお宅のベランダからの「百万ルピアの夜景」
この日は空気が澄んでいてとてもきれいな夜景でした。

 14日、浜松ワヤン公演が終わりました。みなさんお疲れ様でした。
 大阪組のみなさんは、二台の大きな車に、人と道具と楽器と笑い声を満載して帰路へと向かいました。車内ではきっと、めいめいがスマホで桑原和男とか検索したりしなながら、「・・ヘン」「・・ネン」とかフィンランド語のような会話を交わし、「ごめんください~ありがとう」で大爆笑をし、楽しくお帰りになった事と思います。今度お会いするのは11月2日の大阪公演の時ですね。たのしみやネン。
 残りのメンバー、名古屋1名+浜松2名+東京2名、合計5名はダラン(う)のお宅でプチ打ち上げを行いました。一番お疲れのはずのダランは、こんどは料理人に変身です。手際よくサラダ、パスタ、炒め物、そして「餃子」を素晴らしい焼き加減で仕上げていきます。スーパーマンのような人です。(と、小まめにほめておだてておくことがダラン育成には大切なのです。)
 いつもありがとうございます。(か)

   ダランの後は料理人へ変身、素晴らしい腕前!

   打ち上げと言えば餃子!素晴らしい焼き加減!

   翌朝の朝食はベーコンエッグとウナギパイ!
  「ごちそうさま~ありがとう」
この記事についてブログを書く
« 浜松ワヤン公演2「ごめんくだ... | トップ | 浜松ワヤン公演4「浜松まつり... »
最新の画像もっと見る

ワヤン「ありがとうございました」」カテゴリの最新記事