玉川上水の木漏れ日の下

 ワヤン・トゥンジュク梅田一座のメンバーkatakuraのブログ

白モクレン

2017-03-19 | テニス日和

白モクレン(3.19撮影)

我が家の白モクレン、開き始めました。
これから1週間は楽しめます。
そしてさらに1週間、道路に落ちた花びら掃除の日々が続きます。
関連記事:白モクレンの花

・・・・・
男子テニス、インディアンウェルズ、シングルス準決勝が行われ、錦織くんは世界ランク18位のソック(アメリカ)に負けてしまった。信じられないようなミスが多い試合だった。
ここまでの試合が絶好調だっただけに残念だ。
マイケル・チャンちゃんもうなだれていた。
次は得意のマイアミだ、がんばれ!
マイアミの予選はもう明日から始まるらしい、しかし忙しいね。
見るのも忙しい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 惜しかったゾ!西岡くん! | トップ | チャック・ベリー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む