keiさんの仕事(和の世界)

健康で 終生現役!

青春写真館:続々編です

2017-04-18 20:53:17 | きもの

     撮影当日はノーメイクでお越しいただきました。
   ヘアーのイメージも決まり アイメイクに入ってます


     まずは全身立ち姿からです。1度目はおかあさまの形見のお着物で撮影経験あり。
     2カット目の椅子座りのカットが終わり 記念撮影です。2度目の撮影なので普段経験出来ないポンパド-ルで小粋に演出。
     お孫さんの 第一声は 「ばばちゃんの頭 可愛いね!」だったそうです。


     台紙に入った写真です。CDにはたくさんの写真が入ってます。


              今 写真が見直されています。
              機会がありましたら ぜひ素敵な写真の残しませんか・・・?
              お問合せ下さい。 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青春写真館:続き | トップ | 4月料理教室 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む