6月も終わりました

2017-07-01 00:55:41 | 日記
今年もあっという間に半分終わりました。

時間の経つのが年々早く感じられます。

もちろん 歳もその分早くとっていく感じがします。

そういえば

もう 何年も自分の写真を撮っていません。

老けた自分をまざまざと確認させられるから…

若いときは考えもしなかったけど

やはり 若さは貴重ですね。

素敵なお年寄りの方もたくさんいますが

出来れば そんな歳のとりかたをしていきたいなと思います。


今日も朝から 雨で

ランチタイムは静かに過ぎていきました

午後から晴れてきたので ディナータイムはお客様も来ていただき

何とか形になりました。


仕込みもその分はかどりました。

ケーキも



チョコレートを少し混ぜ込んだ生地にクルミをのせて



シンプルであっさりと

明日の朝は

洋ナシのガトーショコラを焼く予定です。

洋ナシなどのフルーツを入れることで

生地がしっとりしてくれます。

ケーキも料理もちょっとずつ工夫を加えながら

進化させていければと思っています。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は定休日です | トップ | 暑い! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事