RunRunTako

Takoのてくてくランブログ

スロージョギング

2017年06月14日 17時30分27秒 | ランニング
毎日更新すると言ったばっかりで
きのうは更新できませんでしたΣ(;・∀・)

また絵をガシガシ描いてたのと、
そのせいで走らなかったからです。

で、きょうもガシガシ描いて
完成させました。

久山の川の風景を参考にして
空想の景色を描きました。
オリジナルカレンダーの6月の絵にします。

んで、きょうも走りに行かなかったんですが
部屋でスロージョギングをやりました。

このところコリがずいぶん消えてきて
だいぶラクになってたんですが、
スロージョギングでブラブラほぐすように走ったら
さらに効果があるかもしれん!と思ったんです。

2.5mほどの狭い空間を行ったり来たり、
きれいなフフォームでゆっくりのピッチを心がけ、
からだのあちこちの動きを確認しながら、
固くなってるところがあればほぐすようにしながら、
40分間がんばってみました。

ようがんばった!!

で、やっぱりほぐれました。

そーとーつまらない練習のはずなのに
たいへん気持ちよく、
かなり楽しく走り続けることができました( ̄▽ ̄)

でも、毎日だとうんざりするんだろうなあ〜。

あしたは外に走りに行こうと思います。
さあ、普通に走れるかなあ?

復活の励みにしたいので、ポチっと
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m↓
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうはお絵描き | トップ | 日曜日の計画のお知らせ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ\(^_^)/ (あいあい)
2017-06-14 21:22:59
朝からジョグ、と思っても二度寝してしまい、帰ってからジョグ、と思ってたのに出張で松浦まで運転して、それから帰宅時に運転したらくたびれたので走らず(((^^;)
たこさんはエライです(*^ー^)ノ♪
Unknown (とし)
2017-06-15 06:01:13
あの家の中でのスロージョグですね。
最近ブログでは書かれていませんでしたが、走れない時には やっていたのでしょうか。
たこさんは本当に真面目ですね。
Unknown (たこ)
2017-06-15 07:40:05
>あいあいさん
きのうはうまく動けるようになってうれしかったので、40分がんばれたようです。今朝は10分で飽きましたΣ(;・∀・)
わたしも最近は早朝ランができません。布団の上で筋トレやストレッチをごそごそやってます(^^;)
運転は疲れますもんね。毎日お疲れさまです!
そういえば、日曜日は車で行こうか電車で行こうか悩み中です。

>としさん
いえ、ずっとやってませんでした。きのう思い出したんです。
いろいろと忘れてしまい困ったもんですΣ(;・∀・)

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事