RunRunTako

Takoのてくてくランブログ

1キロメートル

2017年10月25日 14時53分04秒 | ランニング
きのうはカレンダーの入稿データを
作れる分だけ作りました。
こんな感じになります。


で、まだ描けてない10月の絵の下絵も
ほぼほぼ出来上がりました。
まだあと1月、2月、3月、4月と描かないといけないんですが、
まあ、おおむね年内完成のメドはたってきました。

ホントに間に合うんかいなと多少の不安はありますがΣ(;・∀・)
きょうも山へ走りに行ってきました。

これは長谷ルートです。

10月25日木曜日
三日月山〜長谷ルート〜ダムサイト

きょうはダムサイトでのランをしっかりやりたいと思ったので
山の中はほどほどのがんばりで、
からだをほぐすことを重点的にやりました。

でも、ダムサイトについたら、
やっぱり少々しんどい感じで、
ああ、もうゆっくり歩いていこうかと思いましたが、
150mほど歩いたら走る気がわいてきたので走り始めました。

とりあえず100歩・・・
300mは行こうか・・・・
きのうよりは長く700mはがんばるべきじゃないか?・・・
1kmめざそうよ!・・・
てな具合にがんばり続け、
900mのところでけっこうきついのぼりがあり、
そこを必死にのぼりきり、
あと100m!とがんばり、
なんとかかんとか1km走りきることができました〜ヽ(・∀・)ノ

ちょっとずつ動きがへんになりそうなのを
なんとか修正して走りきることができました。
練習を繰り返すことで、そういう危うい動きも
だんだんに正常に近づいていけるんじゃないかなあと思っています。

ああ、うれしいな〜(^o^)
いつ以来かなぁ。キロ単位は。
ひとつ大きなハードルを越えることができました。

で、へとへとになり、そのあとは細切れランになってしまいましたが、
まあいいでしょう。きょうのところは(^^)>

ということで、きのこを見つけつつ進みました。

カラカサタケだと思います。


ヌメリイグチかチチアワタケだと思うんですが・・・

きょうはちょっと祝杯あげようかな〜(^^)
あ、いっつも飲んでるけどΣ(;・∀・)
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 600m | トップ | 復活の狼煙 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2017-10-26 06:17:19
1km走れましたか。
よかったです(*^▽^*)v
また頑張りましょうね。
美味しいお酒が飲みましたか?
Unknown (KG)
2017-10-26 08:42:55
おつかれです!
目標達成に乾杯!(^^)
少しずつ目標を達成、いいじゃないですか!
あっ 7月のカレンダーの絵、いいですねー
ほのぼのするというか、ほっとするような好きな絵です^o^
Unknown (たこ)
2017-10-26 20:20:17
>としさん
はい。やっとキロ単位に到達できました(^^)
これから少しずつ伸ばしていけるようにがんばります!焦らずに(^^)

>KGさん
ありがとうございます!すごく嬉しいです(^^)
これからじっくり少しずつ伸ばしていけるようにがんばりたいと思います!
5〜9月のカレンダーのデータが出来上がりました。
かなりがんばって描いてます。みなさんに気に入ってもらえるものになるよう、このあともがんばって描いていこうと思います(^^)

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事