RunRunTako

Takoのてくてくランブログ

部屋でごそごそ5km

2017年06月16日 20時57分10秒 | ランニング
きょうもまた走りに行きませんでしたΣ(;・∀・)

仕事のゲラ(出版前の書籍の原稿)読みに熱中してて
気がついたら昼近くになっていて
またまた走りにいく意欲がわかず、
部屋の中でごそごそとスロージョグだけして
お茶を濁しました(;・ω・)

細切れに朝から夕方までに
5分+15分+15分+5分+20分=60分
キロ12分くらいじゃないかと思うので、
距離は5km。

背中もだいぶほぐれてきてるし、
動かせるようになってきてて、
いい感じで走れました。

でも、外でほんとに走ってみないと
ほんとにちゃんと走れるかはわからない気がします。
どうなんだろう?

1時間走っても、部屋でごそごそするだけじゃ
ちゃんと運動した気がしませんね〜。
なんか、この1週間は運動不足になってるような気がします。
体重はあんまり増えてないですけど。
あしたこそ走りに行かねば!(  ̄^ ̄)ゞ

今月距離合計 124km
今朝の体重47kg
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の計画のお知らせ | トップ | チョーぶりかえしの早朝ラン(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2017-06-17 06:38:31
今日は走りに行けそうですか?
ちゃんと走れて、ストレス発散できるといいですね♪

ポイントがなかなか増えませんね(・_・、)
みなさん“ポチ”してくれるといいんですが…。
Unknown (たこ)
2017-06-17 09:18:02
今日こそは、早朝ランしてきました(^^)/

なぜかすごく症状がもどっていて、右足の硬直もひどかったんですが、体幹部はいい動きができたので、徐々によくなってきました。

コメントもなかなかですが、ポチっともなかなかもらえないですね〜。ネットは難しいですね( ´・ω・`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む