RunRunTako

takoのラン日記

走れるだけで幸せ

2017年07月21日 14時00分48秒 | 山遊び
7月21日 金曜日
きょうは三日月山〜長谷ルート〜ダムサイト。

普通に走れるようになったところで
なんだかほっとした気持ちがあって、
がんばらなきゃ!という気持ちがあまりなくなりました。
とにかくいまは、こうして普通に走れることが嬉しくて、
もうそれだけで楽しくて、別に長く走れたりできなくてもいい
という気分です。
なので、走ろうかなと思ったところで走って、
そう思わなければ歩く、という感じで行きました。
気持ちのいい練習ができました( ̄▽ ̄)

しばらくは、こういう感じでいいかなと思ってます。
大会もないし。
なんせ、目標は走れるようになることだったから( ̄▽ ̄)

で、きょう一番目についたきのこさん



いかにもきのこという姿のきのこさん(^^)


同じようなのがいっぱいあってよくわからないんですが、
これは死に至るほど毒性が強いらしいです(><;)

最近、きのこをよく探してるせいか、
山はきのこだらけだ!ということに気がつきました。

あ、そうそう。
せっかく買ったグローブを忘れたので、
きょうは慎重に進みました。
やっぱりグローブは必須だと思いました。

距離8km
今月合計193km


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2017-07-21 20:34:17
あまり頑張ろうって思わなくていいんじゃないですかね。
いまは無理をせず、走れることを楽しんで下さい(= ̄▽ ̄=)V
たこさん、毒キノコは絶対に食べないでね!!
Unknown (たこ)
2017-07-22 14:55:17
そうですね。そうします〜(* ̄∇ ̄)ノ
きのこはスーパーで買って食べるようにします!
ほんと、おいしそうなのがあるんですけどね。

コメントを投稿