RunRunTako

Takoのてくてくランブログ

橘湾岸最終案内

2016年10月12日 13時19分10秒 | ランニング
10月10日月曜日 体育の日
すばらしい快晴だったけど、家で仕事をがんばりました。
そいで、前日のマラニックは、歩きをほとんどにしたおかげで
疲れは問題なさそうだったので
夕食あとに、香椎宮に走りに行きました。
参道の踏切を超えてから300mほど走り続けて香椎宮境内へ。
9時を過ぎてて人気のない境内を進んで
本殿前の門は閉じていたので、
そこで、ここまで回復できたことのお礼をしました。
そして、150mほどの境内の広場を4往復しました。
だいぶまともになってきてます。
走りやすくなりました。
帰りのうちまでの急坂ののぼりも
ほぼほぼうまくのぼれました。

距離2.4km

10月11日火曜日
仕事がつまってきました。
昼間は走れず。
夕食後にアイランドシティに行きました。
だいぶましな動きになってきてますが、
まだガクガクしてます。
どこかが固いんです。
階段や坂は、ほぼまともといっていいところまできました。
あともうちょいとです。

距離11.5km


橘湾岸の最終案内が届きました。
あと3週間ちょいです。
それまでに、どこまで動きが回復できてるかなあ?

あ、そういえば、きのうからめまいが起きてない!
治ったかな?
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショウケ越え | トップ | いい傾向 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2016-10-12 19:35:42
めまいがしなくなりましたか。
一過性のものだったのかな。
何にしても良かったです(*^o^*)b
橘湾岸は、少しでも前にいけるように頑張って下さい♪

10月10日はぼくも仕事でした。
そろそろ祭日くらいは休みたいと思うようになってきました…。
Unknown (たこ)
2016-10-12 21:24:26
はい。やっぱり夏の疲れでからだのあちこちが乱れていたんじゃないでしょうかね。とにかく、よかったです。
湾岸は、できる範囲でがんばるのみですね〜。へんに望みを持っても、そこまで順調に回復できると保証できない感じです。仕事も忙しくなってて、思うように時間が取れませんし。体調の回復を考えてしっかり寝ることに時間をかけたいと思ってますし。

みんなが休みのときに休めないのは辛いですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む