RunRunTako

takoのラン日記

仕事をがんばった(  ̄^ ̄)ゞ

2017年04月06日 20時53分31秒 | ランニング
いよいよ忙しくなり、
走りに行く時間なしっ!
く〜〜〜〜( ̄Д ̄;

早朝から一仕事仕上げ、続けてもう一仕事、
朝食後、午前中にもう一仕事、
そして、昼食後にもう一仕事!
今週締切の仕事を全部仕上げることが
できました!(  ̄^ ̄)ゞ
すごい!天才!

というわけで、あしたは走る時間がとれます( ̄▽ ̄)
いやぁ〜、よくがんばった!

問題は天気と故障です。

あしたとあさっては、どうやら雨らしいです。
あさってはロングの練習会です。
雨の中のロングか〜。
ちょっとげんなりですが、
ひさしぶりに仲間に会えるのでキャンセルせずに
参加しようと思っています。

そして、故障ですが、
アキレス腱の痛みのもとはふくらはぎだと言ってましたが、
どうも、アキレス腱〜ふくらはぎ〜腿の後ろ側と
つながってつっぱってるようで、
朝のストレッチで伸ばしたら、かなり改善しました。
アキレス腱はほとんど違和感を感じなくなりました。
全快したかどうかは走ってみないとわからないですが、
少なくとも改善の方向でいけそうです( ̄▽ ̄)

あしたは雨がやんだら、少し走ってみようかなあ。

予報では、桜はあしたが満開だそうです。
立花山の頂上の桜はどうかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2017-04-07 06:14:19
こちらはいま小雨が降っていますが、そちらはどうでしょうか。
アキレス腱の違和感も出ずに桜を見ながら走れるといいですね。
お仕事頑張ったんですもんね。
Unknown (たこ)
2017-04-07 09:23:18
関東も雨ですか。
こちらもいま小雨です。立花山は霧の中にすっぽり入って見えません。
故障は、アキレス腱からふくらはぎにかけて、起きたらまだどんより重い感じがもどっていました。
用心してきょうもランオフにしようと思います。
つぎの仕事にかかります。

コメントを投稿