RunRunTako

Takoのてくてくランブログ

進歩の1.2km

2017年10月30日 20時36分04秒 | ランニング
10月29日日曜日
きのう、夜遅くまでかかって
なんとかカレンダーの10月の絵を完成させました。

三日月山の頂上の様子からイメージして描きました。

10月30日月曜日
きのう夜更かししたので朝は寝坊( ̄◆ ̄;)
でも急ぎの仕事はないので、まあいいや。

朝ご飯のあと山へ。
3日ぶりのラン。

きょうは久しぶりに立花山にも行きました。
立花山〜三日月山〜長谷ルート〜ダムサイト。

公園から三日月山分岐まではゆっくりめで24'55"
分岐から立花山まではちょろっとだけ走り平均的なペース15'32"
立花山から三日月山は途中戻って写真撮ったりで20'53"
長谷ルートは32'56。最近はこれがデフォルトのタイムかなあ。
ダムサイトは3日ぶりの山で若干疲れて、0m表示から走る気がせずΣ(;・∀・)
最初のきつめののぼりをのぼったあとの300m表示まで歩き。
300表示から走り始め、きついのぼり手前の1000までラン。
きついのぼりを走りたくなくて700mで歩き始めてしまいましたΣ(;・∀・)
1000〜1400歩き
1400から気を取り直して、ちょこっとがんばって2600までラン。
1.2km走れました( ̄▽ ̄)
余裕を持って走りきれました。
走り自体も3日前よりもうまくコントロールの利いた動きで走れたおかげです。
で、2600〜2800歩き
もうちょっとがんばろうかと2800〜3000ラン。
合計で2.2km走りました( ̄▽ ̄)
ちょこっと進歩( ̄▽ ̄)

距離10km
今月合計226km

2日ぶりのランで体幹部が少し固まってたようで、
動かしにくさがありましたが、なんとかうまくほぐせました。
やっぱり休むとよくない気がします。
また、休みが多かった期間に、
せっかく減っていた体重が増えてしまいました(;・ω・)
一時は44kg台にまで減ったときもあって、
しばらく45kg台で収まってたのに、
また46kgを越えてしまいました( ̄◆ ̄;)
今週の橘湾岸ではラン友たちに
「おや、ちょっと締まったんじゃない?」
て、言ってもらえると思ってたのにぃ〜。。。
ま、食べ放題飲み放題で過ごしてたんだから
仕方ないよね(^^;)>

あしたもがんばって練習しましょう!(  ̄^ ̄)ゞ

*******************************************
オリジナルカレンダーご予約受付中です(^^)/
Shopへ
*******************************************
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレンダーご予約受付はじめ... | トップ | ちゃくちゃくと復活ちうなの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2017-10-31 06:28:00
1回で1kmを超え合計2.2kmのラン、う~ん いいですね♪
練習もダイエットもまた頑張りましょう(^-^)/
あれから、ほぼ毎日ポチッしてますが、なかなかですね。
Unknown (たこ)
2017-10-31 14:06:22
ありがとうございます(^^)
そもそも、1kmくらいは難なく走れるだけの筋力と体力は持ってけど、
走り続けることにからだが慣れてないだけのことなのかもしれないですね。
ダイエットはやっぱり食事や飲酒の節制をしないとだめですよね。
がんばります(  ̄^ ̄)ゞ
ポチッとご協力ありがとうございます!
そうですね。たぶんわたしととしさんしかポチしてないんでしょうね(^^;)

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事