RunRunTako

Takoのてくてくランブログ

復活の狼煙

2017年10月27日 20時53分05秒 | ランニング
10月26日木曜日
前日1km走れたので、調子を維持したくて休まず練習したかったけど
仕事優先!(  ̄^ ̄)ゞ
仕事をみっちりするためランオフ。

10月27日金曜日
満を持して練習へ。
でも、その前に早朝から1点作品を制作しました。

前回描いたハットのお兄さん同様、
軽い感じの使いやすい絵をどんどん出して行きたいということをずっと考えていて、
こういう「もの」系も描いていきたいと思っていました。
ずっと前からアイデアはあったんですが、
やっと実際に描き上げました。
今後も時間があればどんどん描いていこうと思ってます。

で、家を出るのが少し遅くなって
また三日月山〜長谷ルート〜ダムサイトというコース。
なかなか立花山まで回れません(- -;)

三日月山まではゆっくりめ。
長谷ルートは序盤ゆっくり歩いて
途中では絵の題材によさそうだと写真撮ったりしました。

ひのきの根元です。
描いたらアップしますね(^^)
そんなわけなので33分でした。
でも、だいぶ走れたのでなかなかいいタイムでした( ̄▽ ̄)

んでもって、きょうもがんばりました(  ̄^ ̄)ゞ
距離表示起点から走り始め、途中ののぼりでやっぱ歩こうかと
何度も思いましたが、ふんばり、
なんとか1km走りきれました〜( ̄▽ ̄)/
1000〜1100mの間はけっこうきついのぼりなので、
もう100m伸ばそうという気になれませんでしたΣ(;・∀・)
つぎには伸ばそうと思える区間で実施しようと思います。
でも、きょうは動きが変になることなく走ることができました。
ちなみにタイムは7'05"でした。
その後はしばらくのあいだはトボトボ歩きましたが、
細切れに50〜200mくらいずつ走り、
3kmのコース中1.7kmは走りました。
これを少しずつつないでいって3km全部を走りきれるように
がんばっていこうかな(^^)

きょう、動きが悪くなることなく走れたことは
とてもうれしかったです。
まだぎこちない感じはありますが、
それはまだからだに動きがしっかりしみ込んでないからで、
でも、まともな動きでした。

おお!ここまでちゃんと走れたのって
考えたら故障以来はじめてだ。

う〜〜〜ん!
すごくうれしいぞぉ〜!
これからどんどん走れるようになっていける!

こう思える日がついに来たんだなあ。
感慨深いなあ。
10年かかったんだもん。
信じられないくらい長かった。
ああ、諦めずにがんばってきてよかった。
完治をめざしてきてよかった。
気が狂いそうなくらい苦しくて、
すごくむずかしかったけど、ずっと信じてがんばってきてよかった。

そうだ。
復活の狼煙をあげよう!
さあ、これからたこは、みんなと同じように
どんどん走れるようになっていくからね〜!

これまで、どんどんみんなに追い越されて取り残されて
ひとりトボトボ歩いてリタイアして・・・
ということをたくさんしてきたけど、
もう、あんなことしなくてよくなるんだ!
普通に走ってゴールすることをめざしていけるんだ!

走るぞ〜!
まずは1kmから(^^)

そんなきょう

来ました来ました。
橘湾岸のボラ行程表。
いよいよ迫ってきましたね〜!
走れるようになって橘に参加するのははじめてです。
ず〜〜〜〜っと故障してたからなあ。
これまでよりもずっとずっと楽しいに違いない。
楽しみだなあ( ̄▽ ̄)
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1キロメートル | トップ | カレンダーご予約受付はじめ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2017-10-28 07:04:52
そうだそうだ、たこさん、頑張れ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
応援してます。
山の中を走るのって、大変そう…。
Unknown (たこ)
2017-10-28 10:47:41
ありがとうございます〜!
ついにここまでこれました。へんな動きじゃなく普通に動けて走り続けられて、すごくうれしかったです。
すごいことじゃなく、ただ、普通に走っただけなんですけどね(^^)
みんながあたりまえにできることがずっとできなくて、しかも動けないとはどういうことなのか、周りの人に理解してもらえなくて、すごく苦しかったですが、でも、長く長くすごくすごく苦しかっただけに、やっとできるようになれてほんとうにうれしいです。うれしいという言葉じゃ言い表せないくらいうれしいです(^^)
これからがんばります!
山の中を走るのは、体力とかよりも慣れですかね。慣れてきたら案外走れますよ(^^)/

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事