水音(mion)のブログ

札幌中心に活動する男女ディオ「水音」。ライブ情報等のお知らせをします。

朝のラジオに

2016年10月16日 08時46分41秒 | ラジオ出演

昨日、さっぽろ村ラジオの朝番組「み~よのワクワクモーニング」に出演させていただきました

とっても、ホンワカと温かい番組でした、その空気感はどうやらパーソナリティー田中さんが

醸し出す人柄から出るものなのかなあと思いました

ミニアルバム(傍らの歌)から「Step in my life」と「紅の月」をかけていただきました

うっかりして、写真を撮るのを忘れ残念でしたが、アシスタントパーソナリティーの方にも、お世話になりました

また、機会があれば出演させていただきたいですね、ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニアルバム発売にむけて | トップ | サッポロファクトリーにて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴かせていただきました(^o^)/ (キャロちゃんパパ)
2016-10-18 15:16:03
聴いたよ(^o^)/ とても 素敵でした(*^_^*) もう 発売してましたか?
Re: (水音/阿部)
2016-10-20 15:55:47
キャロちゃんパパさま
いつもありがとうございます。
CDはライブ時の販売と、4プラ7階にある「音楽処」さんで販売しております。
良かったらお手に取っていただけたらと思います、ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ラジオ出演」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。