水音(mion)のブログ

札幌中心に活動する男女ディオ「水音」。ライブ情報等のお知らせをします。

ライブのお知らせ

2017年04月05日 14時36分42秒 | ライブ情報

お久しぶりです、いよいよ春ですね

さて、ライブのことですが、

今月22日は、白石区のシルバー施設で60分のライブをやらせていただきます

阿部の蘇州夜曲、合田の風に吹かれてなど、普段とはちょっと違う水音をやります

また5月11日には、サッポロファクリーのウィークデーライブに出演させていただきます

19時スタートですので、会社帰りにふらっと寄ってみてください

ステージが広いので、とても気持ちがいいのです

頑張りますよ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年は | トップ | アルスタウンにてのライブ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルバー施設 (キャロちゃん)
2017-04-07 08:11:27
ムム 一般人は 入れなそうだな…入居するか?(; ̄Д ̄)

コメントを投稿

ライブ情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。