3丁目の美容室 mu-mu

板垣3丁目にあなたの為の美容室ができました♪
美とレラクゼーションをテーマに特別な時間を演出_。

美容師仲間と✨✨

2017-04-04 20:52:43 | 日記
こんばんは

もうすっかり春らしい陽気になって、お店の前のお家にある桜の木も全体的にピンクに色味がかってきております

新学期も始まりまして、娘ちゃんも年少さんに進級いたしました(ご本人はいつもと何ら変わらない日常の様ですが…笑)

そして、私も最近では美容師として、トータルアドバイザーを目指して、美に関するお勉強を今まで以上に力入れてやっておりますその中の1つとして、とある化粧品を去年年末あたりから、mu-muで取り扱う事にしました
自然派で温泉のミネラル成分をふんだんに使ってできた基礎化粧品です
私も実際使っていて、本当にお肌が本来持っているチカラを引き出しみるみるキレイになっていったので、その化粧品の事をもっと詳しく勉強したら、mu-muで取り扱って肌に悩みのあるお客様を美容師としてトータルビューティーアドバイスしてあげれたらいいなぁと立ち上がった次第であります

ちょっと力が入ってしまいましたが、興奮するほど今までにない効果を実感してしまったもので

またmu-muにご来店の際は楽しみにしていて下さいね

さて第一日曜日は、定休日でした
そこでかねてより計画をたてていた事がありまして、それは、私が美容師を志した時、初めて勤め修行してたお店がありまして、そのお店にいた当時の尊敬する先輩と、私がかわいがっていた後輩の子とそれぞれの娘、計6人で温泉に行こう♨️というお誘いをいただいておりました

温泉宿が芦原温泉ホテル八木





子供達も喜んでテンション高めでした







子供を寝かしつけてから夜中3時まで美容師としてのお話をずーっとしていました

色々と勉強になる話でアッという間に時間が経ってしまいました

たまには同業者と語らうのも勉強になり良い刺激になりました

さぁ春もすぐそばです
ヘアスタイル変えて気分も新しくしてみませんか
mu-muで皆様の変身のお手伝い是非させてください

お待ちしております

3丁目の美容室mu-mu
福井市板垣3丁目1332
0776-35-7777
営業時間am9:00〜pm7:00
定休日 月曜日・第1.3日曜日



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉症に負けない!勝つの٩(ˊ... | トップ | 祝✨入学式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。