3丁目の美容室 mu-mu

板垣3丁目にあなたの為の美容室ができました♪
美とレラクゼーションをテーマに特別な時間を演出_。

花粉症に負けない!勝つの٩(ˊᗜˋ*)و

2017-03-21 17:23:50 | 日記
こんにちは

今日はあいにくのお天気です
私はというと、一昨日から花粉症がヒドく、花粉に喉をやられてしまった様で声が二丁目のママみたいな声、もしくは、福井県出身のプロレスラー天龍さんの様な声になってしまっています

さて、皆様三連休はどの様にお過ごしでしたでしょうか
mu-muも日曜日、月曜日と定休日だったのと天気がものすごく良かったので、花粉になんか負けないぞ‼︎と張り切ってお出かけしてきました

今回のテーマは春も近いしポカポカ陽気だったのでお金を使わずに楽しめる場所という事で、三国のサンセットビーチから雄島にドライブコースでした

雄島は何回行っても雰囲気あります



娘さんは2度目?の雄島ですが自分の足で降り立ったのは初めてだったので、橋から海を覗き込んでみたり、よーいドンと走ってみたり、大はしゃぎでした






今月も半ばを過ぎ新学期まで10日ほどですね

新学期の前にmu-muで髪の毛をキレイにしてみてはいかがでしょうか

お待ちしております


3丁目の美容室mu-mu
福井市板垣3丁目1332
0776-35-7777
営業時間am9:00〜pm7:00
定休日 月曜日・第1.3日曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご卒業おめでとうございます... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。