3丁目の美容室 mu-mu

板垣3丁目にあなたの為の美容室ができました♪
美とレラクゼーションをテーマに特別な時間を演出_。

12月ですよ(●´ω`●)

2016-12-13 13:14:46 | 日記
こんにちは😃

今日は朝から雨☔️ですね

冬といえば〜

みなさん色々思い浮かぶと思います


クリスマス
サンタクロース
お正月

色々ありますがmu-muも何か皆さんにお届け出来る冬情報はないか…と探しておりました

そして、先日から何日間かかけて素材を集めてきたので一気にご紹介致します


mu-muが皆さんにお届けしよーと集めたモノ

もちろんmu-muは美容室なので、美容に関係する事と思ったのですが、それももちろんこの後ご紹介は致しますが
まずは

福井のイルミネーション情報です

もう街のあちこちでキラキライルミネーションが輝いていますね
そんなイルミネーションをいくつかご紹介したいと思います


『ハチの子』







毎年この時期になると下馬にあるパン屋さんがキラキライルミネーションですごいことになってるんです
小さなお子さんも喜ぶハチのイルミネーションだったり自然と笑顔になってしまうイルミネーションです


『福井駅ビル』



こちらも大きなクリスマスツリーのイルミネーション🎄
福井市の玄関口を堂々と飾る巨大クリスマスツリーは迫力満点です


『福井西武前』



こちらも巨大なクリスマスツリーにハートのイルミネーション
恋人達が写真を撮って幸せそうにしておりました


『西部緑道』









社北地区にある公園ですが、ここ近年訪れる人がまばらだそうです
そこで平成21年に社中学校1年生たちが総合学習で地域調査に取り組んで、西部緑道を多くの人が集まってくれるような場所にしたいと考えて、社北まちづくりに西部緑道の活性化を提案したそうです
そこから毎年この時期になると西部緑道クリスマスイルミネーションをする事に
イルミネーションの取り付け作業などには社中学校科学部の生徒さんたちも、まちづくり委員の大人たちに混じって作業してつくりあげたそうですよ

西部緑道の周りは、あまり街灯も多くなく静かな住宅街なので、イルミネーションの迫力は想像以上です

そして最後が福井市から飛び出して敦賀市へ


『敦賀港ミライエ』

































こちらは敦賀市の敦賀港に毎年輝くイルミネーション
“ミライエ”です
過去にも何度か見にいっているのですが、毎年パワーアップしている感じがあります
皆さんは今年の冬イルミネーションは見に行かれましたか⁉️
おそらくクリスマスまで点灯の場所が多いのではと思います
行かれたい方はお早めに


そしてmu-mu12月になり今月限定で
『厄払いカット』開催中です
髪をキレイにしてスッキリした気分で2017年を迎えましょう

mu-mu年末年始営業のお知らせ

12月31日pm3時まで営業です
1月1日〜4日まで冬季休業です
1月5日より通常営業いたしております

今年も残りわずか…年内まだお会い出来る方も新年迎えてからお会い出来る方もいつもありがとうございます
まだまだ年内皆様のご来店お待ちしております


3丁目の美容室mu-mu
福井市板垣3丁目1332
0776-35-7777
営業時間am9:00〜pm7:00
定休日 月曜日・第1.3日曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 邪気払いカット✂️✂️✂️ | トップ | 華やかな装いで(*´∀`*)♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。