野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

頭上旋回・・・サシバ Episode2

2017-06-17 04:00:00 | タカ科
同日のフィールドで異なる個体が頭上を何回も旋回してくれました。・・・旋回して獲物探saku中の『サシバ』です。
暫くの間は頭上を飛翔していましたが、低いポジションには降りてきませんでした。
もう少し近くで撮影したいものです。(≧▽≦)

《鶆鳩》Episode2




















『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 囀り・・・ミソサザイ | トップ | Long tail・・・ウスアカヤマ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ベル)
2017-06-17 08:22:21
朝の巡回で~す、まずはポチから♪
お山では、毎年この時期三光鳥の森で繁殖するサシバ、
飛ぶ姿が偶に見られるけど、木が邪魔して撮れません(笑)
一度だけ雛を、立ち枯れの木に止まらせてたのを撮ったけど、
とぉ~~~~い!(笑)
お疲れ様~ (saku)
2017-06-18 00:12:00
ベルさん~こんばんは!!
毎日の巡回・・・皆さん、鳥果を期待していますのでガンバ!!(^_-)-☆

コメントを投稿

タカ科」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL