アラサーニートの生態

アラサーニートの呟き。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分は存在しない方がよい。

2017年02月08日 | 日記
失敗したり、怒られたりすると

あぁやっぱり自分はいない方がいいんだなって考えてしまう。


だから、途中で全てを投げたしてしまったり、

疑心暗鬼で、余計に失敗したりする。


一番苦しいのは

期待に応えられていないという思い込み。


出来ないやつって思われるのに耐えられなくて、

それならいっそ、存在しないほうがいいんだと感じてしまう。


これって、強烈なまでの差別だと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「皆で遊ぶ」が苦手 | トップ | うつ病の人は認識力があるら... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田)
2017-02-09 03:46:50
出来ない奴でいーじゃん。出来ないんだから。
出来る奴だと思いたいの?それは無理ってもんですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。