kikiブログ

諸県弁講座あり ハンドボールの話題あり そして独り言も・・

2日目・・

2017-07-25 20:30:23 | 日記
夏季大会 2日目

リーグ戦結果待ちの三松中男子 首の皮一枚で 準々決勝へ

対戦相手は 大宮中

ごての 差が大きく ちんがらっかと思われましたが

何とか食らいついていったものの 10点差で敗戦

やってきたことが 少なからず出来たことは 収穫だったような?

同じく女子のリーグ戦相手は 大宮中

 1・2年生チームでしたが 昨日の延岡戦では ガンガン攻めていましたので

苦戦するかと思いましたが 1年永く鍛えられた 3年生の勝利

明日は最終日

男子 延岡vs小林  富島vs大宮

男子 延岡vs小林  富島vs三松

佐世保での九州大会出場チームが決まります
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新・・ | トップ | 接戦・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事