手芸を楽しんでいる島根のバアバ

手芸とお菓子を焼くのが好きな主婦です。

アートフラワーのお花を作りました。

2017年03月21日 17時16分03秒 | 手芸
長年にわたり、色々なお花を作りましたが今回でアートフラワーを

作るのを止めて材料が沢山あるので新聞に譲りますコーナーへ出して

貰ってくださいと載せてもらいます。

布や染料ペップや針金など箱に2個もあります誰かに使って欲しいです。




最後にタンポポと土筆を作りました。



菜の花と桃も作りました。





最後に紫の薔薇を作りました。



甥に色々なお菓子が入っているのを貰いました。



庭の柊南天も咲いていました。



お彼岸でお墓参りに行ったりお寺に彼岸法要がありお参りして忙しくしています。


コメント欄は閉じています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松江は、月遅れのひな祭り(... | トップ | お友達からお花のプレゼント... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む