手芸を楽しんでいる島根のバアバ

手芸とお菓子を焼くのが好きな主婦です。

雨が降っていましたが傘をさしながら写して来ました。

2016年10月20日 00時10分44秒 | イングリッシュガーデン
イングリッシュガーデンの入口にも、誰も居ませんでした。




睡蓮が咲いていました。



大きな南瓜がありました。



噴水も寒そう・・・



1か月ぶりに主人を家に連れて帰り、ゆっくりとしてから結婚記念日だったので

お昼は「蕎麦定食」を食べて来ました。



ピンクの秋明菊も可愛いわ。





薔薇などを写してフォトチャンネルにしました。

イングリッシュガーデンにも秋のお花がいろいろと咲いていました。




コメント欄は閉じています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の剪定をして貰いました。 | トップ | 明日から家の周りや庭の工事... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む