ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Perfect ③ ~TG661 その①~

2016年11月02日 | 2016年7月バンコク旅行記
やっぱり旅行は大好きな飛行機からで。
御褒美旅行の今回はTGのFで出発。



予定通りの時刻にゲートオープン。



やっぱりFの旅行はウキウキで。



やっぱり旅行は現地から旅行でなくて、行きの飛行機からですよね。
他の航空会社の最新のFのシートでないけど、TGのホスピタリティは別格で。



そして大好きな離陸の時間。



あまりにぶれていて。
こんな事もありますね。

そんなこんなでチト早い夏休みのバンコク旅行。
なが~~~くなりますが、お付き合いのほどよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Perfect ② | トップ | Perfect ④ ~TG661 その②~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016年7月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事