ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

That's what i like ㉒ ~折角バトラーサービスがあるので~

2017年11月23日 | 2017年5月シンガポール旅行記
シンガポールに恋してはや3日。
そう今日は帰国。
寂しすぎまする~。
計画の段階で2泊3日は判っていても、計画の段階では見えてない部分が多いよね。

タクシーから見る変化続ける景色に驚いたり。
10年経ったんだよね。
でも自分の好きなガーデンシティはイメージしているそのものな訳で。


そんな最終日のシンガでの目覚めは朝のアールグレイティから。



バトラーさんにお願いして、ベットでアールグレイを!
もちろんバトラーさんは掉尾服で、忙しいのにそんなことないかのような笑顔で。



いいものだよね。
気分はSPG ヒルトンのあれでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« That's what i like ㉑ ~Mor... | トップ | That's what i like ㉓ ~レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年5月シンガポール旅行記」カテゴリの最新記事