ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Happy People ⑦ ~やはり朝はテラスでしょう!~

2017年06月25日 | 2017年2月バンコク旅行記
今朝のバンコクも気持ちいい気候。
そうこの時期にバンコク来たことないけど、こんなに気持ちいい気候なのですね。
また来たくなります~。

だってこんなに広く、眺めもいいテラスがついているのだから。
まさに天空のテラス!
テラスってそんなもんか!



それにしても昨晩は凄かった!風呂上がりに、テラスでのんびりしていたらそのままウトウト。
旅行の嬉しさ、疲れなど、、、、いろんな因子ですね。



でもそれほど気に入ったこのテラス。
実は今まで2回滞在しているのですが、今までふ~んって感じでした。
今回は気合が違いますからね。



朝の気温もそれほど暑くなく、高層階はチト風は強いですが、これが気持ちいいわけで。
朝食食べて街に出ますか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy People ⑥ ~Tiptara~ | トップ | Happy pepole ⑧ ~エグゼクテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年2月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事