チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

ほのぼの(=^・^=)

2017-03-14 | ちゃこもも

温かな陽射しは うれしいね(=^・^=)(=^・^=)💕



音もブチッと切れちゃう、短い動画だけど

ほのぼの~~~♪ 仲良し(=^・^=)(=^・^=)

幸せな時間のおすそ分け~~~(*´▽`*)💕



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お日様ニャ♪ | トップ | 卒業ソングといえば »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora.nyan)
2017-03-15 11:09:42
こんにちは(=^・^=)

わぁ~
凄く心暖まる動画ね♪
2にゃんいるのが羨ましくなっちゃう。(*^^*)

癒しの動画ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
 ❤ sora.nyanさんへ (mama)
2017-03-15 12:33:20
soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

こっちにもコメントありがとう💕
なんかね~いい雰囲気だなぁ~って嬉しくなってね
2ニャン居るとこういう光景が見れるから良いよね
でも、くぅちゃんはsoraさんの愛情たっぷり受けられる
一人っ子の環境が一番好きなのかもね~♪

チャコも小桃が来る前は、遊んで~!って甘えてきたけど
小桃が来てから、遊んで~ってくることも減ったもの
今が一番幸せなのかもね(*^-^*)

嬉しいコメントありがとう💕

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。