気の向くままに

とうとう80歳の大台に載り、これから日々を楽しく苦しく生きていこうと思っています。

箱根大学駅伝 復路も見に行きました

2017-01-03 14:44:21 | 日記
1月3日も昨日と同じ場所付近で箱根大学駅伝の復路を見に行きました。昨日は遊行寺付近の下り坂で選手のスピートを感じましたが、今日は反対に上り坂だったので喘ぎを何か感じました。


写真がぼけましたが1位の青山学院大學

2位の早稲田大學

地元の神奈川大学

2チームの争い

表示の写真の時間は10分位進んでいました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根大学駅伝 往路を今年も... | トップ | 善行台町内会賀詞交換会を出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL