気の向くままに

とうとう80歳の大台に載り、これから日々を楽しく苦しく生きていこうと思っています。

地域の運動会に参加しました

2016-10-17 19:41:46 | 日記
10月16日(日)9時から近くの小学校で行われた近隣の5チームが出場した町内会対抗の運動会に頭数要員として参加しました。前日までの天気予報は午前中は晴れとなっていましたが、当日は曇天となり運動会日和にはなりませんでした。私の出番の運動は全員参加の玉入れだけでした。

午後一番には頭の体操の全員参加で藤沢のキャラクター「ふじキュン」〇✖クイズで私は3回目で駄目になりました。

私の町内会は、数年前迄は優勝の常連でしたが、ここのところは3位、今年は4位となってしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開成町水辺公園パークゴルフ... | トップ | 静岡リサイクル事業協同組合... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL