気の向くままに

とうとう80歳の大台に載り、これから日々を楽しく苦しく生きていこうと思っています。

開成町水辺公園パークゴルフ場に行った来ました

2016-10-12 14:14:18 | 日記
10月11日(火)13時30分から会社のOB会のパークゴルフ大会があり久しぶりに参加しました。




帰りは先ず小田急・新松田駅前にある「若松食堂」で16時30分頃から16名で反省会。ここの店は私が50年位前から利用しているお店。
そこでエンジンがかかり次に小田原駅前にある「栄ちゃん」に4名で。ここも私が55年位前から利用しているお店。


そして仕上げは東海道線の車中で酎ハイを飲みながら帰りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016全国高齢者集会に参加し... | トップ | 地域の運動会に参加しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL