ミツコの競馬

日々の暮らしを書く

2015年9月野良のミケちゃん!がすリ寄って来た

2016-09-14 01:55:21 | ブログ

平成27年9月8日(火)雨台風が発生。

2015-09-08 22:22:28

朝から雨が降っている。

朝のお散歩に出る。起きて体がだるい。

だが少しだけでもとお散歩に出る

桜並木の歩道だけでも歩こう。

 

 

 

傘を差し歩くミケちゃんが【ミーヤン】と鳴き足元に擦り寄って来た。

餌は持っていない。

それとミケちゃんは私が持って来たキャトフードは食べない。

雨の日に何度かキャトフードを取りに行き戻って与えたが食べなかったので!

2回目のお散歩は午後の2時頃に行った。

も降っているし手ぶらで行く。

又すり寄って来たが「ミケちゃんゴメンねエサは無いの」と言い戻る

お散歩の歩数は3,000歩を越した。

夕方6時頃出る少し薄暗くなっていて雨は止んでいる。

ベンチに腰掛けて餌を与えている人が三人いた。

その前をとうり過ぎ堤防の方へ行く。

海を眺める。

海水は台風のせいか濁って居るように感じた。

が飛びはねる毎回見る光景ではない。

やはり台風のせいか?戻るベンチの側に座って居る

ミケちゃんが私を見て走って来た。

「ミケちゃん餌を貰えて良かったね」と頭を撫でる。

嬉しくなる。

今子猫物語を見ている。再度投稿だ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿