ミツコの競馬

日々の暮らしを書く

悪すぎる。 2015年9月12,13日回収率29%

2016-09-17 21:09:27 | ギャンブル

2016年9月18日(日)

2015-09-14 22:37:35

こんばんは

2015年の投稿文です

ここがグロブの良いところですね 

丁寧に書いてありますね 
 
 
平成27年9月14日(月)熊本で阿蘇山爆発
 悪すぎる。 2015年9月12,13日回収率29%
 

2回福島3回中京

8

19,300

20,700

107%

 

105

37

35%

 

2回新潟2回小倉

12

27,000

20,230

75%

 

133

49

37%

 

4回中山4回阪神

2

4,700

1,340

29%

 

21

6

29

 

日曜日の競馬は大荒れでW5も配当金が3億円で

当選者は一人B.S11を見ているとき画面に金額が出た、

桁が多すぎて数えている間に消えてしい当選者

1人だけは覚えていたがあやふやだった。

ネットの二ユースで分かり改めてパソコンのすばらしさを認識した。

3億円もすごい金額だけど1人とはなおすごいと思うと

同時に投資額はいくら?とゲスの思いがチラついた。

2016年9月18日(日)記す

相変わらずこの人は好き勝手のことを言っていますね

リボンちゃんは100円しか使えないので!

100円馬券のリボンちゃん

 

 

 

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は少し競馬を離れましょう | トップ | もし私が100歳まで生きていて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。