大人美人化日記

美人になりたい女の美容日記

お気に入りの美容室、みつかりました!

2016-10-12 18:23:17 | ヘアケア
美人風に見せるには、まず髪の毛らしいです。

髪がきれいでヘアスタイルもよければぐぐっと美人度は上がる!といろんな人を見て思います。

さて、私、理想の美容室を見つけました。

私より少し年下の美容師さんが担当なのですが、いろんな提案をしてくれます。

髪の癖から分け目を変えてくれました。
スタイリングもこんな感じどうですか~?といろいろやってくれます。

自分で何がよいのかわからない私にはとってもよい!

前回は前髪を作ってみて結構好評でした。

美容室は苦手だったけどこれからは行くのが楽しみになりました。やはり美容師さんとの相性は大事!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマータイプのマスカラ | トップ | タイツは上質なものをはきま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL