大人美人化日記

美人になりたい女の美容日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アディクション スキンケアファンデーション

2017-03-07 12:24:15 | コスメ
最近買ったコスメ。



スキンケアできる、下地なしでOKなファンデーションです。

口コミがよくて時短になるかなと購入してみました。

薄付きです!

鼻は少し毛穴落ちありました。

のばしやすくてムラにはなりなくい。
艶はあります。

少しカバーが物足りないかな。
パケは凄く好みなんだけどな~。

高かったので期待しすぎたかも…。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おにぎりダイエット 終了! | トップ | サマータイプのネイル Weekl... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL