普天間基地 野嵩ゲートから

普天間基地、野嵩ゲートにて、オスプレイの配備撤回と基地閉鎖と撤去を訴えて2012年09月から抗議の行動を行っている。

子供ストーカー・掻っ払い・ダメ男・アダムに対する抗議

2017年05月05日 | 日記
昨日の朝、アダムが掻っ払って行ったNOオスプレイの赤い小旗は、この欠陥飛行場普天間基地に欠陥機オスプレイが配備されて以来4年以上もこの抗議に使い続けている私達の抗議の意志が詰まった小旗で有る。

それを子供ストーカー・掻っ払い・ダメ男・アダムが自分の腹癒せの為に抗議の最中に盗んで行った、ワザワザ基地内のフェンスの側から、ダメな奴だアダム。

其れに対する当然の抗議は示さなければ成らない、手段は限られているので何時もの手段では有るのだが、こないだ私達の目前で若い迷彩服の米兵が切り取って剥がしていったリボンを再度今日私が同じフェンスに括り付けた。

以前のリボンは今は亡き軍警が大きなノボリ旗を基地の外に出て来て強奪した事に対しての抗議のリボンであった。

今日は子供の日で有る、その為なのか子供ストーカー・掻っ払い・ダメ男・アダムはゲートに現れなかった、お陰で平和な抗議を続ける事が出来た。

今週の野嵩ゲート
ゲートに入るYナンバー車に掲げるプラカード




ゲートに入る工事車両に対して掲げるプラカード












5月3日憲法記念日、雨が降っていた。












今日の野嵩ゲートと私が抗議で括り付けたリボン。
























ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストーカー、アダム。ダメな... | トップ | 「人殺しヤメロ、戦争ヤメロ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む