普天間基地 野嵩ゲートから

普天間基地、野嵩ゲートにて、オスプレイの配備撤回と基地閉鎖と撤去を訴えて2012年09月から抗議の行動を行っている。

人殺し米軍は出て行け、地球から出て行け、人類は迷惑しています。

2017年05月18日 | 日記
梅雨の時期です、月曜日は日差しも照りつけ暑いくらいでしたが、火曜、水曜は土砂降りの雨、そして今日は雨は降らず風も強くないのでこの数日雨で濡れっ放しのプラカードを歩道や空きスペースに広げて乾かしました。
今日はトランペットを持った方が抗議に来てくれて、抗議が始まる前にゲートの前で、抗議の間もゲート北側の横断幕を張っているフェンスの所で、抗議が終ってからはゲート向かいの教会の階段の上からトランペットの音色が響き渡りました。
ゲート北側に私が括り付けた抗議のリボン、半分ほど剥がされていた、今週中には総て剥がされるであろう、来週また新たに抗議のリボンを括りつけることにしよう。

安倍が森友学園に加え加計学園の問題までもがマスコミ(?)で騒がれる様に成った、本来ならばこれ等に加え、福島と沖縄で行われている政府の出鱈目行政も大きく取り上げられて然るべきなのだが、まあ総てを無視されるよりは森友学園と加計学園で安倍を追い詰めて共謀罪と共に安倍を葬り去らないと行けない。

私は明日から日曜まで信州の方に行って来ます、模合仲間の数十年ぶりの親睦旅行です、私が最後に県外へ行ったのが二十年以上も前の事でした、ずーーっと沖縄に張り付き放し。
必要が無かっただけの事です。

米軍も沖縄に居る必要は無いだろう、自分達の飯は自分達の国で自分達で稼いで自分達で喰えっての、沖縄や日本や地球にタカるな乞食米軍。

人殺し米軍は出て行け、地球から出て行け、人類は迷惑しています。

今日の野嵩ゲート

























ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「人殺しヤメロ、戦争ヤメロ... | トップ | 今日から6月、カウントダウン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む