普天間基地 野嵩ゲートから

普天間基地、野嵩ゲートにて、オスプレイの配備撤回と基地閉鎖と撤去を訴えて2012年09月から抗議の行動を行っている。

2014_07_18 野嵩ゲート、アダム騒動。

2014年07月18日 | 狼煙を挙げろ。
今朝、アダムが新しい道具を用意して、私達の横断幕を取り付けてある鉄紐を切断して行った。

画像にコメントを付けながら記事を書こうとしたが、画像が100枚位上も有り、コメントを付けるのを諦めた。

画像は時系列で並んでいます、アダムが横断幕の鉄紐を切断に掛かったのは、午前7時前、引き上げたのは午前8時半前。

昨日のユーチューブ動画アップの件はアダムも絡んでいて、米軍を挙げてプロパガンタビデオを制作して、ユーチューブにアップした模様。

今日も盛んに私を挑発して、ネットにアップしてやるからなみたいな事を言っていたようだ。

迷彩服でない上級の兵隊みたいな連中も来ていた、これで米軍を上げて野嵩の様子を変調してネットにアップしている証拠にもなるのだろう。

こちらも挑発と言うのは判ってはいるが、非暴力と言う事で指を咥えて、むざむざと切らせる訳にも行かないので、警官に押さえ込まれながらも、出来る限りの抗議の意志を示した。

アダムは、わざわざ電話で日本人女性を呼び出して、ゲートの中で一緒に成ってにこやかに会話を交わし、私や、私達を盛んにカメラに収め、スマホでも撮影して、多分リアルタイムで画像をどこかにアップしていた模様。

↑の女性がサンピンハナチャの正体か?

その他、大勢の人達が今日の様子をゲートの内側から撮影していました。

まずはアダムのお出ましからです。



















あーーっ今日は素晴らしく気分が良いなー、ハブア、ナイスディーー♪♪♪










おい、チャンとビデオカメラで映しておけよ。




この我々の看板は邪魔だからどけよう、奴らに便利に使われるだけだからな。














信号無視で警察に停止を求められている米車両に対して、アダムが警察の制止を無視して基地の奥に逃げろと言っている所。



































県警が国道の一般車両を止めて、米車両を誘導して基地に入れさせている。






そりゃー、皆怒るよな、この警官何やっているんだーー!!!






















フェンス固定カメラを取ったので引き上げて帰るのかと思った。










けたたましいサイレンを鳴らして基地に入ろうとする軍警察車両。










軍警察車両から降りてきた兵隊に警告を受けるアダムこのまま帰るのか?















仕事、仕事、仕事しなきゃね。






アダムの彼女?お出まし。




彼女が来た後からビデオ撮影を始める警備員、カメラの持ち主は彼女か?
軍雇用員が業務中に第三者のカメラを預かりアルバイトして良いの?




















迷彩服じゃない兵隊も現れアダム達と一緒に成って様子を見る。






























続きは、まだまだ有るのだが一日の画像アップの制限が100枚までの様で、これから後の部分は明日またアップします。








最新の画像もっと見る