普天間基地 野嵩ゲートから

普天間基地、野嵩ゲートにて、オスプレイの配備撤回と基地閉鎖と撤去を訴えて2012年09月から抗議の行動を行っている。

今日から6月、カウントダウンの月数が一つ減りました。

2017年06月01日 | 狼煙を挙げろ。
今日から6月、カウントダウンの横断幕の月数が一つ減り丁度残り20ヶ月と成りました。






月数が一つ減ったと思ったら、あの子供ストーカー・掻っ払い・ダメ男・アダムと軍警がセットに成って野嵩ゲートへ戻って来ました、其れプラス米兵のMPも一緒に。
軍警は米軍と上手く交渉して早朝のゲート警備の手当をタップリと賃上げしたのか?
あの子供ストーカー・掻っ払い・ダメ男・アダムと一緒に復活って、軍警はアダムの私用の組織なのか?

それと突然野嵩ゲートの前で交通調査が始まりました、私がゲートへ付いた時には既に歩道に椅子を置いて調査が始まっていた、朝の6時半前です。
ワザワザ野嵩ゲートのまん前でやっているのだから基地関連での交通調査なのだろう。
また我々の税金でもって米軍様への何かをするのであろう。
国土交通省と米軍はズブズブの関係だな。

ブログの更新が止まっていたのは仕事が忙しかったから、中城村の辺野古抗議バスも先週の辺野古県民抗議集会へも行けませんでした。
まだまだ仕事の忙しいのが続きます。










































最新の画像もっと見る