わたくし生活

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて50代後半の女性が被災猫ハッチと暮らす日々

うさぎばさみ、完成!

2017年08月13日 23時02分08秒 | スローライフ(手作り)

 10月の展示はカルトナージュだけど、その説明の紙をうさぎばさみに持たせようと思い、また同時に7個、作りました。

 最初は頭の部分。

 同じように作っているつもりでも、これだけ違ってきます。個性というのかなあ。

 上の方にある愛用の糸通し、実はこのあと、中のバネが壊れて、ダメになってしまいました。長い間使っていたから、寿命かな。予備を買っておいたので、同じものをまた使っています。もう、目が悪くて自力で糸通しできません、加齢現象ですね。

 勢ぞろいです。さすがに、また疲れました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分が情けない・・・ | トップ | 今日は敗戦記念日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スローライフ(手作り)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。