わたくし生活

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて50代後半の女性が被災猫ハッチと暮らす日々

悲しいかな、日本の民度

2017年10月22日 20時48分38秒 | 社会

 民度が低い!正直、そう思う。こんな勝手な解散して総選挙でも、自民党が勝つのが、なぜなのか。

 私は日本人という国民に失望する。こんな国、サイテーだよ。酔っぱらって、さっさと寝よう。

 悔しいのは、加計問題で最高レベルが言っていると恫喝していた張本人の萩生田光一氏があっさりと当選したことです。八王子って、がっかり。あんないい加減な奴がいつまでも政治家やっていられる国って、おかしい!

 私は自民党が大嫌い。日本という国が、大嫌いになりそう・・・。

 おとなしく眠ろうと思ったのですが、これだけは言っておきたい。

 この選挙結果は、本当に私には残念な結果です。憲法も改正されてしまうのか、戦争できる国になってしまうのか。もう、自民の暴走は止まらないのか。

 でも、この選挙がなければ、台風21号も現れなかったのかもしれない。こんな被害の台風を呼び込んだのは、自民党、今の安倍政権だと私は言いたいのです。ばかばかしいのはわかっていますが、政治の世界って、ばかばかしいことだらけじゃないですか。

 この国難、いったいどうするの?あんたたちのせいだよ!!!!!!てめえら、不自由民主党だよっ!!!

 もう、私は台風におびえながら、眠ることにします。さようなら。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河鹿園一室一軸展示会 | トップ | 闘い終わって・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事