わたくし生活

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて50代後半の女性が被災猫ハッチと暮らす日々

すさまじい暴言の女性議員

2017年06月22日 18時53分26秒 | 日常

 びっくりしました~、豊田議員の録音音声。暴力もあったというから、パワハラどころじゃなく、傷害事件ですよねえ。秘書は辞職したというけれど、裁判起こして訴えましょう。萩生田議員も彼女も、安倍派の自民党議員でしょ。彼ら、彼女らは、部下に対して、暴言吐くのが当たり前になっているんじゃないの?世も末ですね。

 確かに住所と宛名を間違えたら腹が立つけれど、だからと間違えた秘書のお嬢さんをひき殺してごめんなさいなんて発言、フツーしませんよ。人間性を疑います。彼女を選んだ選挙区は、どこだっけ?その人たちの品位も疑わざるを得ません。当然、議員の品格は地に堕ちてます。とにかく、人に対して怒鳴るのは、最低です。自民党の議員って、結構、怒鳴っていますよね。きっと、官僚のひとたちも、そうされちゃったんじゃないかしら。先日、霞が関にいったけれど、官公庁からたくさん公務員が出てきていました、昼休みで。気の毒ですね、忖度しても怒鳴られるんじゃあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電子辞書を買う | トップ | 夫婦とは・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱらお)
2017-06-23 00:13:51
この人多分人格障害だろうと思う。秘書の人格を徹底して貶め恥じるところがない。これ夫や子供にやってるんだろうか。怖いなあ。未来永劫に議員なんかにならないでほしい。この人のキャリア凄いようだけど、国一で厚労省に入ったものの最初から本省の中核からははずれて外局に出てるから多分性格悪いからとか見抜かれたのかも。それでそこは見切りをつけて政治家になったのではと推測。
でも男の議員の凄まじさはもっと凄いものがあり、しかも多数。この人程度はあたりまえかも。嫌な世界だ。
当たり前というのも許せない (黒二毛(管理人))
2017-06-23 10:14:54
ぱらおさん、コメントありがとう。
今朝の新聞、読みました。元官房長官が、
彼女が女性議員だから週刊誌の記事になったので、
男性議員は当たり前のように暴言吐いている
とこのこと。
パワハラが当たり前って、よくないでしょう。
それと、先日の霞が関で、人事院の建物の
立派さにびっくり。そうか、萩生田議員は省庁人事担当って、絶対に許せないですよ!
自分たちに都合のいい人事しかしてないってことでしょ、サイテー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。