わたくし生活

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて50代後半の女性が被災猫ハッチと暮らす日々

ついに、風邪?

2016年09月18日 09時53分40秒 | 日常

 今朝、毎日使っていたはちみつが切れたので、スーパーで買った別のものにしてトーストを食べました。このところ、バターにはちみつ、シナモンパウダーという食べ方を続けています。どころが、昨日期限のサラダを無理に食べたせいなのか、食事中からなんだかおなかが痛くなり、ついにトイレにこもりっぱなしに。なぜ、おなかはごろごろなるんだろうと、調べてみたくなりましたが、そんな余裕はなく、嘔吐と下痢で、ぐったり。これはもしかして、風邪?それとも、引っ越しストレス?なんとも、メンタルに弱い私なので。

 昨日は蒸し暑く、すぐに大汗かいていたのに、今日は肌寒くて。もう、この異常気象に体がついていかれません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お札を納めてきました | トップ | あまねこカレンダーが、ない!? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス性では? (にゃんちゃん)
2016-09-18 10:38:47
うちの人間もちょっとしたことでおなかを壊します。
トイレの掃除は一日二回というこあります。

おなかを冷やさないようにして、お大事にしてください。
お医者さんに行っても整腸剤くらいしか出ません。
ストレスかあ・・ (黑二毛(管理人))
2016-09-18 11:01:34
にゃんちゃん、コメントありがとう。
ピロリ除菌失敗したからかな、いつも
おなかが痛みます・・。腸も思考するん
だから、もっと持ち主に優しくしてほしいです。

ところで、数独土曜日be版は、いかがでした?
一度諦めたけれど、昨夜ずっとやったため
睡眠不足に。なんとかできましたけれど、
数独も今朝の絶不調の原因かもです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。