わたくし生活

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて50代後半の女性が被災猫ハッチと暮らす日々

今週末も雨?

2017年04月05日 18時45分48秒 | 日常

 午前中の用事が早く済んだので、予定がないから散歩で元陽気に誘われて、多摩川べりまで出かけました。そろそろ桜も咲いてきたかな、と思ったのですが、

 3分咲きくらいでしょうか。

 それでも、気持ちよかったです。平日のお昼、いくつかのグループがお弁当広げて花見をしていました。

 満開だったら、素敵ですよね、この風景。

 残念ながら、先日の土日の福生桜まつりは、ほとんど咲いていなかったでしょうし、今度の土日も天気が悪そう。今日は暑いくらいの陽気でした。地図を持たないままあちこち回ったので、長い散歩にちょっとへとへとでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい朝ドラ | トップ | 六角さん、ミャンマーの旅 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月にむらくも (笛吹きワイフ)
2017-04-08 10:13:46
はなに雨・・・残念ですが、情緒もある春のはじめですね。
おおっ、お見事! (黒二毛(管理人))
2017-04-08 12:04:49
笛吹ワイフさん、物知り!!
はあ?と、意味が分からず、今調べました。
いいことには邪魔が入って長続きしないという
たとえのことわざだったんですね、無知ですみません。
月に叢雲、華に風

覚えました!この年でもまだまだです、とほほ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。