わたくし生活

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて50代後半の女性が被災猫ハッチと暮らす日々

国民をないがしろにする政権

2017年10月05日 23時04分51秒 | 社会

 これだけは、言っておきたいので。安倍政権は、国民を利用しているだけ、本当に国民のことを考えてはいません。アベノミクスがうまくいっているなんて、実感ありますか?大企業だけがいい思いをしているだけで、ほとんどの国民に好景気の実感がない。つまり、中身が全くない、嘘っぱちの政権なのです。国会でも、総理本人がヤジを飛ばす、品格のない政権です。官僚も、人事権を握られているからと言いなりになって、本当に情けない忖度ばかり。正直、北朝鮮のアイツとほとんど区別がつかないです。夫婦そろってバカなのが、最悪。

 消費税はもともと、財政再建、つまり国の借金に充てていたはずなのに、それを先送りして教育無償化ですって。財源はそれでも足りない。まずは、借金返済からでしょう。未来へ負の遺産を増やすことはやってはならない。原発も、そういう種類のものです。核燃料の処理をどうするつもり??

 今がよければなんて政府に、国の未来を託せますか?目先だけの嘘っぱちな言葉に騙されないでください。あの人は、やばい人です。安保関連、共謀罪と、どんどん、国民の自由を奪っていますよ。自由なんて、どこにあるの?国のために国民を犠牲にして当たり前だと思っています。腹が立つのは、女性の活躍なんて言って、まるで実現していないこと。お気に入りを大臣につけるその程度でしかない。国会の答弁を見たって、まともに質問の返事をしない。本当に、馬鹿なのかもしれませんね。議員のレベルを落として、国会をないがしろにして、多数決というただそれだけで政治を私物化する。私は絶対に許しません。本当に、大嫌いです。彼は、独裁者です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先輩と、吟行 | トップ | わたしを離さないで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事