社長になりたい貧乏人

30代半ばのおっさんの挑戦

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

逆流防止器差圧計ゲットナリ~!

2017-03-07 23:06:18 | 日記

メーカーに直接頼んだら、8万で売ってくれたナリ~

今までの苦労はなんだったのさー

後は、わからない所を業者から盗みーの、飲み仲間の水道屋さんから聞きーの、

自分でできるよにするだけなのさー

8万もする機器買うのに、覚えてから買わねーのかって言われー、できなかったら、8万ドブに捨てる事になるかなってプレッシャーかけられー、上等きってきたから、何が何でも覚えないといけないわけ

もち社長を目指してるから、何が何でも覚えてるけどね

明日は、自分の物件の逆流防止器のメーカーに許容範囲を聞くナリ~

次は、受水槽清掃の覚える段取りを組む予定なのさ

マジ、部長に感謝。頑張るでー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 問題点と改善点 | トップ | 疑問 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。