ふれあいサロン 「ほっこり広場」!

地域で多世代交流ができみんなが元気になる居場所づくり

H29.3.21(火) 元気脳♪

2017-03-21 13:12:47 | 日記

 ~カロムで遊ぼう(ぎふ長良川カロムゲーム)~

講師:地域包括支援センター 露武尊さん

 

今日は、みなさんでボードゲームのカロムゲームをしました。

赤チームと青チームに別れて戦います

おはじきの要領でそれぞれコマを角の穴に落としていきます。

笑い声が響きます。

なかなか思う攻撃ができず、悔しい時もあります。

『今日は6ゲームもできたよ!』

立ち上がり、狙いを定め~

とても、盛り上がっていました。

ゲームの後は反省会

お茶を飲みながら、おしゃべりタイムです。

お疲れ様でした。

次回のほっこりは~

3月23日(木)AM10:30~11:30 いきいき筋トレ

       PM13:00~15:00 ほっこりタイム

みなさんの ご参加をお待ちしています



 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29.3.16 フルートほっこりコ... | トップ | H29.3.23 『いきいき筋トレ』 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む